お知らせ一覧

当社が補助金・助成金の専門家として「補助金の広場」さんに掲載されました!

当社が補助金・助成金の専門家として「補助金の広場」さんに掲載されました!「補助金の広場さん」は、補助金に関する最…

YouTube更新しました。テーマは「キャリアアップ計画書の書き方・記入例」です。

今回は、「キャリアアップ計画書の書き方・記入例」について詳しく解説させていただきました!キャリアアップ助成金(正社員…

「お勧めの助成金情報」更新しました。働き方改革推進支援助成金(労働時間短縮・年休促進支援コース)

今回は、「令和5年度の働き方改革推進支援助成金(労働時間短縮・年休促進支援コース)」のご紹介です。毎年10月には締め切ら…

「お勧めの助成金情報」更新しました。働き方改革推進支援助成金(労働時間適正管理推進コース)

今回は、「令和5年度の働き方改革推進支援助成金(労働時間適正管理推進コース)」をご紹介させていただきます。是非有効に…

YouTube更新しました。テーマは令和5年度最新のキャリアアップ助成金(正社員化コース)です。

【YouTUbeで解説シリーズ】キャリアアップ助成金(正社員化コース)は、ここ1年で要件がだいぶ変わりました。正…

キャリアアップ助成金

「お勧めの助成金情報」を更新しました。キャリアアップ助成金(正社員化コース)

キャリアアップ助成金(正社員化コース)は、ここ1年で要件がだいぶ変わりました。正直、結構厳しくなったので、「せっかく申請…

毎月3社限定!助成金無料診断

ホームページ開設を記念しまして、毎月3社限定で助成金の無料診断をさせていただきます。是非ご活用ください。…

ホームページ開設のお知らせ

この度、尾形社会保険労務士事務所のホームページを開設いたしました。これから皆様にとって有益で役に立つサービス・情…

PAGE TOP